

キューブ

メイプルでマスターミラクルキューブ回しました。1セットだけ

140マント元はD6%でしたが友達としゃべっていてどうせいいのでないから~ ざこになろうか~
といっていた次の瞬間 鑑定→Dが2つ見える!!よくみると一番上と下これはと思いみてみると
画像のような結果になっておりました^^
Maple120909_000011.jpg

DEX15%!! 正直15%よりレジェのが嬉しかったです。はい
出てしまったものはしょうがないのでここで妥協です。

ではまたー

いろいろ

osu!動画あげます。





めいぷるすとーりー!

今日メイプル友達の「霧舞霧」さんが200LVを達成いたしました。8888

おめでとうございます。また お疲れ様でした。

もう顔もレベルも声もすべてイケメンで困りますわ・・・

今度リアルで会えたらいいなと思います!今度会おうね^^ そのときカラオケいこう

Maple120716_2242410.jpg

メイプルストーリー!!

ついにメイプルストーリーで200LVいきましたー^^

いやーながかった うん ながかったよー

これからはマッタリトいきましょうかね。サブのほうもやっていけたらいいなとおもいます!

MapleStory 2012-07-11 01-08-52-855
Maple120711_0110240.jpg

ではまたーー

BGM更新しました。冷やし中華はじめました!

えっとですね。前に載せてたBGMが聞こえなくなってしまったということで新しく更新しました!!

曲は「BE FREE」
アーティスト GReeeeN

これPVがめっちゃいいね^^ 曲もかなりいい!

ぜひ聞いてみてください♪

あとメイプルですが199LVになりましたー
あと1レベだ これが長いんですねーーー

ではまた~
BGM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
